ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 29日

そしてザッハトルテ

そしてザッハトルテ_e0220163_1856335.jpg



女房が社販で買ってきたザッハトルテ、いただきましたよ。そして、スイーツトレーニングも再開であります。この12cmホールをまずやっつけなくっちゃなんない。たくさんは無理なので、少しずつ楽しみながらいただこうと思います。






食感は滑らかでありまして、思った以上にしっとりとしておりますな。比較的しっかりと下味でありまして、あたしのようなスイーツ初級者にはなかなか敷居が高い。が、香り高い珈琲と一緒ならいただける。去る方からいただいたグァテマラを濃い目に煎れましていただきました。



そしてザッハトルテ_e0220163_1905533.jpg




これなら大好きな珈琲も楽しめまして、スイーツトレーニングもすすむってぇものでありますな。大変美味しくいただきまして、ご馳走様でした。

(今週一杯はこれだな)

by komamono_bun_ya | 2011-03-29 19:02 | スイーツ | Comments(0)


<< 삶은 닭고기 茹でた鶏      早春の白倉峡 >>