ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 31日

Girls' Generation Run Devil Run

Girls\' Generation Run Devil Run_e0220163_16495136.jpg




つい先ごろ日本でもデビューを果たした「少女時代(ソニョシデ)」でありまして、韓国の子達が日本で活躍するのは嬉しいものでありますな。しかし、よくもこれだけ美脚を集められたものだと。






彼女達の曲には"GEE"なんてかわいらしい曲ももあるんですが、この"Run Devil Run"はまたかっこいい曲でして、あたしが高校生の頃はやったスージー・クアトロの"Can The Can"を髣髴とさせる。歌詞もなかなか攻撃的でもってロックンロールしておりますな。もちろん美脚を生かしてのダンスも見ごたえがある。この曲は2010年の3月にリリースされたものであります。









しっかりして あなたは本当に Bad boy 愛よりは好奇心だけ

これまでの間 私はあなたに うっかり騙されてたのよ

あなたは つまらない マナーもない あなたは Devil Devil あなたは あなたは


あなたの携帯 数多くの男は 1文字だけ変えた女

私の鼻まで匂ってくる Perfume 誰のものか 言ってみなさい

あなたは 私に内緒で 誰かに会うという悪い癖を 直せなかったの?

いくら走ってみても 私の手のひらの上なのよ

You better run run run run run
You better run run run run run


これ以上 我慢できない 蹴飛ばしちゃおうか

You better run run run run run
You better run run run run run

私を引き止めても もう遅いわ Hey

私がもっと素敵になった日に 借りは返すわ 忘れないで

You better run run run run run
You better run run run run run

もうばれたの あなたが怒らせたの Run Devil Devil Run Run


私のそばで こっそり横目で 他の女を必ずくまなく見て

私がいない時は あなたは Super Playboy 顔を上げて答えて

あなたは つまらない マナーもない あなたは Devil Devil あなたは あなたは

You better run run run run run
You better run run run run run

これ以上 我慢できない 蹴飛ばしちゃおうか

You better run run run run run
You better run run run run run

私を引き止めても もう遅いわ Hey

私がもっと素敵になった日に 借りは返すわ 忘れないで

You better run run run run run
You better run run run run run

もうばれたの あなたが怒らせたの Run Devil Devil Run Run

あなたは つまらない マナーもない Run Devil Devil Run Run


私みたいな女は どこにもいない 小細工するなんて 失望したわ

私は あの女たちより すごいのよ あなたは そんなことして どうするつもり

(ふざけないでって言ったでしょ) あなたを 愛してる時に 尽くしなさいって言ったでしょ



You better run run run run run
You better run run run run run

これ以上 我慢できない 蹴飛ばしちゃおうか

You better run run run run run
You better run run run run run

私を引き止めても もう遅いわ Hey

私がもっと素敵になった日に 借りは返すわ 忘れないで

You better run run run run run
You better run run run run run

この広い世界 半分は男 あなた1人 いなくなっても

必ず 私だけを 見てくれる 素敵な男を 私は1人で待つわ




韓国語歌詞

똑바로 해 넌 정말 Bad boy 사랑보단 호기심뿐
그 동안 난 너 땜에 깜빡 속아서 넘어간거야

넌 재미없어 매너 없어 넌 Devil Devil 넌 넌

네 핸드폰 수많은 남자 한 글자만 바꾼 여자
내 코까지 역겨운 Perfume 누구 건지 설명해봐

넌 나 몰래 누굴 만나는 끔찍한 그 버릇 못 고쳤니
뛰어 봐도 손바닥 안인걸

You better run run run run run
더는 못 봐 걷어차 줄래
You better run run run run run
날 붙잡아도 관심 꺼둘래 Hey
더 멋진 내가 되는 날 갚아주겠어 잊지 마
You better run run run run run
딱 걸렸어 약 올렸어 Run Devil Devil Run Run

내 곁에서 살며시 흘깃 다른 여잘 꼭 훑어봐
나 없을 땐 넌 Super Playboy 고개 들어 대답해봐

넌 재미없어 매너 없어 넌 Devil Devil 넌 넌

You better run run run run run
더는 못 봐 걷어차 줄래
You better run run run run run
날 붙잡아도 관심 꺼둘래 Hey
더 멋진 내가 되는 날 갚아주겠어 잊지 마
You better run run run run run
딱 걸렸어 약 올렸어 Run Devil Devil Run Run
넌 재미없어 매너 없어 Run Devil Devil Run Run

얘 나 같은 애 어디도 없어 잔머리 굴려서 실망했어
난 걔네들 보다 더 대단해 너 그렇게 커서 뭐 될래
[까불지 말랬지] 널 사랑해 줄 때 잘 하랬지

You better run run run run run
더는 못 봐 걷어차 줄래
You better run run run run run
날 붙잡아도 관심 꺼둘래 Hey
더 멋진 내가 되는 날 갚아주겠어 잊지 마
You better run run run run run

이 넓은 세상 반은 남자 너 하나 빠져봤자
꼭 나만 봐줄 멋진 남자 난 기다릴래 혼자

by komamono_bun_ya | 2011-03-31 17:15 | K-POP | Comments(2)
Commented by 水玉うさぎ at 2011-04-01 09:32 x
 怒涛の歌詞の翻訳ありがとうございます。
お勉強が追いつきませ~ん(泣)
「頭のメモリーも増設できたらいいのに」と思う日々です。
한가로이 노력하겠습니다
Commented by komamono_bun_ya at 2011-04-01 12:36
水玉うさぎさん

한가롭게 지내시구 꾸준히 노력해 주세요


<< 白玉と桜の袱紗      Girls' Gene... >>