ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 02日

なつ丸はベッドで一人寝

なつ丸はベッドで一人寝_e0220163_1522218.jpg




おまえね、また一人で布団の中に入って寝てたのかぃ?

「気持ちいいわよっ」






なつ丸はベッドで一人寝_e0220163_1524690.jpg




おかしくねぇか?

「何がっ?気持ちいいわよっ」



なつ丸はベッドで一人寝_e0220163_15251388.jpgおまいねぇ、いいよ、あたし達が布団に入っててさ、ま、暖かいだろうと思って入ってくるのはいっこうにかまやしねぇさ、ちょび太だって、ふゆ坊だってそうだもんな。でもさ、あたし達が出た後でもまだ入ってるだろ?それだけならまだしも、さっきおまい飯食ってたじゃねぇか、え?腹が膨れて、二階へ上がってきたら、誰も入っていない布団に潜り込んでたってぇことかぃ?欠伸してんじゃねぇっての。まだ寝ようってぇ魂胆じゃねぇだろうな、あのな、いけないってぇ事を言ってるんじゃねぇんだ、猫としておかしくねぇかってぇ話をしてるんだよ。しかし変わったヤツだな、あっ、ガラガラ言い始めやがって寝ようってぇ事だな?ほんとに変わってるな、こんなやつ見たことねぇや、ったく。



なつ丸はベッドで一人寝_e0220163_15335430.jpg




「もう寝てもいいっ?」

(我が家は今日もグーグーです)

by komamono_bun_ya | 2011-04-02 15:35 | 愛しの猫たち | Comments(0)


<< 遠州縞と柘植の簪      「山彦」の○○ぶっこみDAY >>