ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 24日

セット頭オーバー/ファンなブレイク

セット頭オーバー/ファンなブレイク_e0220163_10412740.jpg



きれいなラウンドハウスをぶち込んでるのは、"ケージ"の兄貴"shinichi"であります。久しぶりにサイズアップした波はちょっととトロ目ですが、十分楽しい。トップアクションもリッピング系ではなくってカービングで回しこむ波。楽しい波乗りでした。






セット頭オーバー/ファンなブレイク_e0220163_10443773.jpg




レギュラーはちょいとワイド気味でして、張りがない。なので、ボトムでドライブかけて、アップスンでブレイクから逃げる。ショルダーが切れたあたりからラウンドハウスでカールへ戻ってつなげるってぇ感じのライン取りでありますな。正直、海に入りたくてたまらなかったので、撮影はちゃっちゃと切り上げましてほいほい海へ。



セット頭オーバー/ファンなブレイク_e0220163_10464384.jpg



なんかね、気持ちのいい朝であります。今日は6時前には海にいたんですが、もうかなり明るい。5時前には海にいなくっちゃダメだね。だって夜明けがきれいなんだぜ。



セット頭オーバー/ファンなブレイク_e0220163_10481813.jpg

セット頭オーバー/ファンなブレイク_e0220163_10483083.jpg

セット頭オーバー/ファンなブレイク_e0220163_10484812.jpg




今日はレフトが大当たりでして、ストンと落ちるドロップからフルボトムターンでリッピング。いいヤツは3発ほど入る。そんな波を10本以上当ててあたしは大満足。ライトも良かったけど、技を入れるんならレフとだね。なんだか今週はずーっと波がありそうでかなり嬉しい。体を壊さないように毎日海へ通いたいと思います。

(明日も期待できそうだな)

by komamono_bun_ya | 2011-04-24 10:51 | 波乗り | Comments(0)


<< アロマ      今日の暦 >>