ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 07日

五月の「紬の茶和会」

五月の「紬の茶和会」_e0220163_1882247.jpg




さて、毎月定例の「紬の茶和会」ですが、今月は15日が第三日曜日になります。いつもの上石田にある「三蔵珈琲店」さんでい、つものように肩肘張らない和の話でもいたしましょう。もう来週なんだな。






毎回少しずつではありますが、参加者も増えてまいりまして盛況になってまいりました。普段着物で集まろうってぇ事でして、そんな着物仲間を作ってくれたら嬉しく思います。参加費は頂いておりませんが、飲食した分はご自分でお支払いくださいまし。来週の日曜日であります。たくさんの方々の参加をお待ちしております。

(あたしも楽しみ)

by komamono_bun_ya | 2011-05-07 18:15 | イベント | Comments(6)
Commented by ビバーチェ at 2011-05-07 18:36 x
ぶん屋さん、こんにちは。
今回も仕事で参加できません・・・ とっても残念です(T△T)
来月になれば落ち着きますので、6月を楽しみにしています。
いつものメンバーの方達にもよろしくお伝えくださいませ。
忘れられると悲しいですので・・・
Commented by komamono_bun_ya at 2011-05-07 18:40
ビバーチェさん

毎月のことですので気長に行きましょう。いつでもお待ち申し上げております。
Commented by みおう at 2011-05-07 20:23 x
キモノジャックが、同じ日に由比で11時からなので、今回も見送らせて頂けます。
また参加できる日を楽しみにしております。
Commented by まりんか☆ at 2011-05-07 21:43 x
すみませぬ。
今回、着付けの看板を頂きにお江戸に上る日に当たりますので
欠席でございます。。
お茶会付き茶話会楽しみにしております^-^
Commented by ももみみ at 2011-05-07 23:53 x
朝、町内の草刈りしてから向うので(また)遅れちゃうかもしれませんが伺いま~す。
皆勤賞なので!^^
Commented by komamono_bun_ya at 2011-05-08 09:48
みおうさん

了解です。楽しんできてください。



まりんかさん

それは行ってこなくっちゃですね。またの機会に。



ももみみさん

了解です。継続は力なり。


<< 今日の暦      菫玉の根付 >>