ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 14日

Park Bom (박봄) - Don't Cry

Park Bom (박봄) - Don\'t Cry_e0220163_13292222.jpg



パク・ボンさんであります。「朴 春」と書きますな。そそ、春ちゃんでして、あたしんちの三毛猫と同じ名前w(許してください)。2NE1てぇグループに入ってるんですが、これはソロで出した曲であります。独特の節回しがどうにも病み付きになりまして、この人の歌声は好きであります(27歳くらいかな)。






相変わらず軽快なハウス系の感じもいいですな。





 



박봄 - don't cry

사랑은 너무 쉽게 변해만 갔죠
愛はあまりにも簡単に変わっていくのね

서로 욕심 속에 아픈 상처만 남아
お互いの欲の中に 傷だけを残して

Gotta let you go (And please don’t cry)

나라는 사람 참 그대에겐 못됐죠
私は あの人何もしてあげられなかった 

바보 같은 내 맘을 못 잡고 널 아프게 했죠
ばかな私は 自分の心も抑えられずに あなたを傷つけてしまったわ

(And please don’t cry)

여기까지가 우리 둘의 끝인가요
ここまでが私たちの 終わりかしら

세상이 우릴 허락할 때 그때까지만
世界が私たちを許してくれる その時までは

It’s OK baby please don't cry

기나긴 여행이 끝났지만 또 언젠간 마주치겠지
長いたびは終わったけど またいつか会いましょう

다음 세상에서 꼭 다시 만나
生まれ変わっても 必ずまた会いましょう

하루가 멀게 우린 매일 다퉜죠
一日が遠く 私たちは毎日喧嘩ばかり

그땐 뭐가 그리 분했던지 매일 밤을 울었죠
あの頃はなにがそんなに腹立たしかったのか 毎晩泣いたわ

(Baby I cried)

너라는 사람 참 내겐 무심했죠
あなたは私に無神経だったわ

길고 기나긴 밤을 지새는 날 홀로 두었죠
長い長い夜を過ごす私を一人にさせたわ

(Baby I cried)

여기까지가 우리 둘의 끝인가요
ここまでが私たちの終わりかしら

세상이 우릴 허락할 때 그때까지만
世界が私たちを許すその時まで

It’s OK baby please don't cry

기나긴 여행이 끝났지만 또 언젠간 마주치겠지
長いたびは終わったけど またいつか会うでしょう

다음 세상에서 꼭 다시 만나
生まれ変わっても必ず会って

가끔 눈물이 날 찾아 올 때면
時々涙が私に愛にきたら

아름다웠던 우릴 기억 할게요
美しかった私たちを思い出すわ

그대 더 이상 아프지 말아요 제발
あなたお願い もうこれ以上苦しまないで

And please don’t cry It’s OK baby please don't cry

기나긴 여행이 끝났지만 또 언젠간 마주치겠지
長い旅は終わったけれど またいつか会うでしょう

다음 세상에서 꼭 다시 만나
生まれ変わっても必ず会って

It’s OK baby please don't cry

기나긴 여행이 끝났지만 또 언젠간 마주치겠지
長い旅は終わったけれど またいつか会いましょう

다음 세상에서 꼭 다시 만나
生まれ変わっても 必ずまた会いましょう



 

Park Bom (박봄) - Don\'t Cry_e0220163_13555871.jpg




しかしきれいですな。プチ整形をしているようですが、わからない。で、こっちがアコースティックバージョン。これもいい。曲は5分あたりからなんですが、ま、お楽しみください。


 



(2NE1達の会話も楽しいですな)

by komamono_bun_ya | 2011-05-14 13:38 | K-POP | Comments(0)


<< 拍子木      セット胸/まずまずかな/画像追加 >>