ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 18日

セット腰/マッシーな小波

セット腰/マッシーな小波_e0220163_9181030.jpg


今朝も引き続き小さなコンディションでして、厚いブレイクはなかなか割れてくれませんでした。それでもやはりホームは落ち着いていいものであります。ま、だからホームって言うんですが。人も少なくって、波的にはちょいと物足りなくもありますが、ホームの早朝は気持ちがいい。







セット腰/マッシーな小波_e0220163_9205549.jpg


今朝はボディーボードな塾長でありますな。早朝は空気が澄んでおりまして、ファインダーを覗いていてもきれい。この画像はトリミングしたんですが、それでも昨日のそれとは比べ物にならない画質。




セット腰/マッシーな小波_e0220163_9224579.jpg


ボディーボードも楽しいよね。波が小さくても比較的遊べるし、でかい波でもテイクオフが速いから比較的乗りやすいし。あたしも昔はやったんですがね。スピンは出来たな。見ているやつには"ガメラみたい"と言われましたが。





セット腰/マッシーな小波_e0220163_9253162.jpg

セット腰/マッシーな小波_e0220163_9255117.jpg

セット腰/マッシーな小波_e0220163_92691.jpg
セット腰/マッシーな小波_e0220163_9314415.jpg



この画像はトリミングなし。サイズを落としただけであります。やはりぜんぜん画質が違う。





セット腰/マッシーな小波_e0220163_9272983.jpg


そこで釣っている釣師は見たことねぇけどさ、さすがだね、上手に捕まえるぜ。





セット腰/マッシーな小波_e0220163_9285465.jpg


思いっきりカメラ目線w





セット腰/マッシーな小波_e0220163_9295548.jpg

セット腰/マッシーな小波_e0220163_930814.jpg

セット腰/マッシーな小波_e0220163_9302470.jpg

セット腰/マッシーな小波_e0220163_9303792.jpg


波はあんまり良くないんですが、至近距離での撮影で画質がいい。撮影していてもちょいと気が入っちまう。で、撮影を切り上げて海に入ったんですが、見た目よりはずいぶん出来まして、派手なアクションはちょいと難しいものの、それなりに楽しく波乗りが出来ました。明日は早朝の時間帯が満潮一杯でありまして、ちょいと厳しいかも。さてどうなりますやら。

(やはり被写体に近づかなくっちゃダメだな)

by komamono_bun_ya | 2011-05-18 09:34 | ・お気に入り画像 | Comments(0)


<< 緑がいいね      今日の暦 >>