ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 01日

蜻蛉のヘアゴム

蜻蛉のヘアゴム_e0220163_1646275.jpg


こんなのがあったら面白いかもってぇことで、蜻蛉玉をお願いしている職人さんのところにあったヘアゴム。意匠もちょいと可愛らしくって、いつもお願いしているものよりもちょいと小ぶりであります。






蜻蛉のヘアゴム_e0220163_16484247.jpg


どうなんでしょうかね、こういうの女性は好きなんでしょうか。女房は絶対可愛いと言い張っておりまして、ならばってぇことで仕入れてみました。取り敢えずは限定で10個ってぇことで。見た目の可愛らしさに合わせまして、値段のほうも可愛らしい設定にしておりますれば、一度見に来ていただければと思います。

ぶん屋は、毎週木曜日から週末は日曜日、午後1時から7時の営業であります。今週も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

by komamono_bun_ya | 2011-07-01 16:50 | 蜻蛉球 | Comments(2)
Commented by ただのラーメン好き at 2011-07-02 23:37 x
これはカワイイ 結び目が見えないのがいい感じ
特にこの緑は狙ってました
もうひとつは悩みに悩んで白にしました
今月半ばまで内緒にしておこうと思ってます
どんな顔するだろう

あっという間に3時間経ってしまった 浦島太郎になった気分
Commented by komamono_bun_ya at 2011-07-03 19:16
ただのラーメン好きさん

奥さん喜ぶと良いね。


<< 今日の暦      家の中はあちらこちらで行き倒れ >>