ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 04日

T-ARA (티아라) - 롤리폴리/MV追加

T-ARA (티아라) - 롤리폴리/MV追加_e0220163_1846575.jpg


T-ARAであります。6/28日にリリースされた新曲でして、80年代のディスコ系復古調の曲ですな。プロデュースはジョン・トラボルタが好きだと。曲調は違うんですが、以前ご紹介した"왜 이러니(なぜこうなの)"と同じく中毒性がありまして、聴けば聞くほど耳に残る。











어디까지 왔나 또 어디 숨었나
どこまできたの どこに隠れたの

맘에 들어 왔나 나나나나나 I like you
気に入って来たの

어디서 오셨나요 자꾸 눈이 가네요 그대 눈빛이
どこから来たの つい目が行くわ 彼のまなざし

나는 참 맘에 드네요
私は とっても気に入ったの

옆으로 가고 싶지만 용기가 안나서 가슴이 떨려와
隣へ行ってみたいけど 勇気がなくって胸がときめくの

나는 참 망설이네요
私は臆病なの

몰라 어떡해 난 몰라
知らない どうしていいのかわからない

미치겠어 널 놓치기 싫어 너에게로
狂っちゃうわ あなたを手放したくないわ あなたに

점점 다가갈래 점점 내 앞에서 떠날 수 없게
だんだんついていくわ 私の前を離れないように

*Roly Poly Roly Roly Poly
날 밀어내도 난 다시 네게로 다가가서
私を遠ざけようとしても 私は 何度でもあなたに近づいて

Roly Poly Roly Roly Poly
나만 보일꺼야 너에게 나를 보여 줄꺼야
私だけしか見えなくなるわ 私を見せてあげるわ

시계는 왜 보나요 우리 만남부터 쭉 멈춰 있는데
時計をなぜ見るの 私達は出会ってから止まっているのに

나는 참 맘에 드네요
私はとっても気に入ったの

나 오늘 이상하네요 자꾸 떨리네요 그대를 보고서
私は今日おかしいの 何度も震えるの あなたを見て

나는 참 망설이네요
私は本当に臆病なの

몰라 불안해 난 몰라 미치겠어
わからない 不安だわ 私わからない 狂いそう
 
어디로 갈까봐 한걸음 더
どこへ行くのかもう一歩

점점 다가갈래 점점 내 눈에서 떠날 수 없게
だんだんついていくわ 私の目から離れられないように

Roly Poly Roly Roly Poly
날 밀어내도 난 다시 네게로 다가가서
私を遠ざけようとしても 私は 何度でもあなたに近づいて

Roly Poly Roly Roly Poly
나만 보일꺼야 너에게 나를 보여 줄꺼야
私だけしか見えなくなるわ 私を見せてあげるわ


I like like this I like like that
I like this like that yeah

Roly Poly Roly Roly Poly
날 밀어내도 난 다시 네게로 다가가서
私を遠ざけようとしても 私は 何度でもあなたに近づいて

Roly Poly Roly Roly Poly
나만 보일꺼야 너에게 나를 보여 줄꺼야
私だけしか見えなくなるわ 私を見せてあげるわ

Ah Ah Ah Ah Tonight
시간이 된거야 내게로 올거야 Oh Tonight
時間よ 私へ来て

Ah Ah Ah Ah Tonight
널 기다릴 거야 너도 날 놓치기 싫을 거야
あなたを待つわ あなたも私を手放すのは嫌なはずよ










どうやら、この曲で韓国内部の人気を固めて、その次は日本進出ってぇことであります。日本のテレビでポラムや、キュリを拝めるのかと思うとうれしい。わはは。

(POPであたしは好きだな)

by komamono_bun_ya | 2011-07-04 18:55 | K-POP | Comments(0)


<< 今日の暦      森町「7福神」で「森町つけ麺」 >>