ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 08日

腰~腹上/ヨレてとろい波

腰~腹上/ヨレてとろい波_e0220163_9101455.jpg


今日も撮影はせずに波乗りをしたんですが、どうにもこうにも流れはきつくて、乗ればトロくってセット間隔が長いってぇ悪条件が全て揃った波でした。そんなこともありまして、みんな上がるのが早かったんですが、あたしはちょいと粘ってみようと。



てぇのも、時折入るレフとはよくって、ストンと落ちるテイクオフと、ぱりっと張ったショルダーで、いいヤツは3発ほどトップアクションも入る。自分的には結構な角度で縦に上げられたオフザリップもありまして、かなり楽しかった。あれで波数も多ければ言うことないんですが、ま、なかなかそうは問屋がおろさない。ま、一人でこっそりレフトをいただいたので、今朝は今朝で良しってぇ事に。

(明日こそいい波が出ますように)

by komamono_bun_ya | 2011-07-08 09:15 | 波乗り | Comments(0)


<< 「ラーメン竜」で「浜松チャーシュー」      今日の暦 >>