ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 12日

2NE1-I AM THE BEST (내가 제일 잘나가)

2NE1-I AM THE BEST (내가 제일 잘나가)_e0220163_18285742.jpg


ちょいと遅きに失してしまいましたが、6/27にリリースされた 2NE1の新曲でありまして、前回の"LONELY"とまたガラッと変わった曲調なんですが、ま、こちらのほうが"らしい"かなとも。タイトルの"내가 제일 잘나가"てぇのは、直訳すると「私が一番出る」ってことになるんですが、つまりは一番求められているってことで、ま、「あたしが一番イケてるわ」ってことに。










내가 제일 잘 나가 내가 제일 잘 나가
私が一番イケてるわ 私が一番イケてるわ

내가 제일 잘 나가 제제 제일 잘 나가
私が一番イケてるわ 私が一番イケてるわ


Bam Ratatata Tatatatata
Bam Ratatata Tatatatata
Bam Ratatata Tatatatata
Bam Ratatata Tatatatata
Oh my god

누가 봐도 내가 좀 죽여주잖아
誰が見たって 私が ちょっと 殺っちゃうと思うの

둘째가라면 이 몸이 서럽잖아
二番目じゃこの身が悲しいじゃない

넌 뒤를 따라오지만 난 앞만 보고 질주해
あんたは後ろをついてくるけど 私は前だけ見て突っ走るの

네가 앉은 테이블 위를 뛰어다녀 I don’t care
あんたが座ったテーブルの上を飛び回って I don’t care

건드리면 감당 못해 I’m hot hot hot hot fire
触れたら手に負えなくって I’m hot hot hot hot fire

뒤집어지기 전에 제발 누가 날 좀 말려
ひっくり返る前に お願い誰か私を 止めて

옷장을 열어 가장 상큼한 옷을 걸치고
クローゼットを開いて一番爽やかな服を着て

거울에 비친 내 얼굴을 꼼꼼히 살피고
鏡に映った自分の顔を良く見て

지금은 여덟 시 약속시간은 여덟 시 반
今は8時 約束の時間は 8時半

도도한 걸음으로 나선 이 밤
鼻高々に歩みでた この夜

내가 제일 잘 나가 내가 제일 잘 나가
私が一番イケてるわ 私が一番イケてるわ

내가 제일 잘 나가 내가 제일 잘 나가
私が一番イケてるわ 私が一番イケてるわ

내가 봐도 내가 좀 끝내주잖아
私が見たって 私がちょっと終わらせてあげるわ

네가 나라도 이 몸이 부럽잖아
あなたが私でも この体が羨ましいでしょ

남자들은 날 돌아보고 여자들은 따라해
男達は私をとりまいて 女達は真似するわ

내가 앉은 이 자리를 매일 넘봐 피곤해
私が座ったこの場所を 毎日見つめて疲れるでしょ

선수인척 폼만 잡는 어리버리한 Playa
選手のように フォームだけまねする幼稚なPlaya

넌 바람 빠진 타이어처럼 보기 좋게 차여
あなたは空気の抜けたタイヤのように見事に蹴られるわ

어떤 비교도 난 거부해 이건 겸손한 얘기
どんな比較もごめんだわ これは謙虚な話

가치를 논하자면 나는 Billion dollar baby
価値を論じるのなら 私は Billion dollar baby

뭘 쫌 아는 사람들은 다 알아서 알아봐
少しでも「ものをわかっている人」は 全てをわきまえているわ

아무나 잡고 물어봐 누가 제일 잘 나가?
誰でも捕まえて利いてみるといいわ 誰がイケてるかって

내가 제일 잘 나가 내가 제일 잘 나가
私が一番イケてるわ 私が一番イケてるわ

내가 제일 잘 나가 내가 제일 잘 나가
私が一番イケてるわ 私が一番イケてるわ

누가? 네가 나보다 더 잘 나가?
誰が?あんたが 私よりももっとイケてる?

No no no no!
Na na na na! Na na na na!
Na na na na! Na na na na!

Bam Ratatata Tatatatata
Bam Ratatata Tatatatata
Bam Ratatata Tatatatata
Bam Ratatata Tatatatata
Oh my god

(なかなか"らしい"感じで好きでありますな)

by komamono_bun_ya | 2011-07-12 18:37 | K-POP | Comments(0)


<< 今日の暦      「来々軒」で藤田屋インスパイアの塩 >>