ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 23日

セット腹上/4日ぶりの海

セット腹上/4日ぶりの海_e0220163_17172611.jpg


今月はなんだか膝の調子が悪くって、月の中で3回も膝にたまった水を抜きました。ちょいと骨休めにはなったと思うんですが、膝に力が入らなくってなんだか調子がよくない。







半月版がないことで、すねと腿の骨のセンター出しがうまくいかない。ま、簡単に言えばぐらぐらして落ち着かないんですね、いつも。で、周りの件だのに当たりまして、炎症が起きる。炎症が起きますってぇと、潤滑油を出さなくっちゃってぇことで水が溜まる。なんだかね。


波はね、思ったよりもあがっておりまして、セットで腹上くらいかな。形はいいんですが、力がなくってワイド気味。見ていたときはそこそこよかったんですが、あたしが入ることになりますってぇと、すぐにコンディションが悪くなっちまった。その後風も入ってきて面もがたがたになり、潮が入って更に厚いブレイクに。






セット腹上/4日ぶりの海_e0220163_17225238.jpg

セット腹上/4日ぶりの海_e0220163_17223232.jpg


"すダッチ"が写真を撮ってくれました。なんだかもう少し体を締めなくっちゃだな~横っ腹なんざたぷたぷしてやがるものな。やっぱり70kg台を目指さなくっちゃな~とか。いつも撮影ありがとう。しかしし、新しいカメラうらやましいな~7Dだもんな~望遠も500mmだしな~そんな金ないし。もっと撮ってもらわなくっちゃだな。よろしくね。

(木曜日辺りにドカンとサイズアップか?)

by komamono_bun_ya | 2011-08-23 17:27 | 波乗り | Comments(0)


<< 「亀山屋」さんでシンプルに醤油      今日の暦 >>