ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 09日

今日も一日グーグーななつ丸

今日も一日グーグーななつ丸_e0220163_16374963.jpg


暑かろうが寒かろうがいつもグーグー寝ているなつ丸であります。ここの所ちょいと秋の兆しが見えまして、過ごしやすい日が続きましたから、何をかいわんやさらにグーグーであります。






きたときは小さくって人見知りをする猫だったんですがね、今じゃ人の後を付いて回ってみゃーみゃーと文句を言い流し、撫でろ撫でろと催促をし、撫でてあげればもういいと寝始める。他の猫がいない時間を狙って、残った餌にがっついたりしまして、その後はまたグーグー寝る。太るに決まってる。今じゃ我が家で一番でかくなっちまった。









今日も一日グーグーななつ丸_e0220163_16425454.jpg


「なあにっ」

しまった、聞かれたか?

(我が家は今日もグーグーです)

by komamono_bun_ya | 2011-09-09 16:44 | 愛しの猫たち | Comments(2)
Commented by ただのラーメン好き at 2011-09-09 19:06 x
かわいい
カメラに動じないとこがいいね

三脚使用ではないですよね?
まったく同じアングルなので・・・
Commented by komamono_bun_ya at 2011-09-10 12:10
ただのラーメン好きさん

こいつは根性座ってますからw


<< 名物裂「あぜくら」      「来々軒」で「伝説の塩」チェッ... >>