ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 07日

秋の展示会は来週

秋の展示会は来週_e0220163_1739377.jpg


秋の展示会を行います。急にってぇ感じですが、しかも来週であります。早く告知しろってぇ話しではありますがお知り置きくださいまし。場所はいつも行っている、半田山の「ラウンドテーブル」さんで、会期は来週の14日(金)、15日(土)、16日(日)で、10時から17時。いつも狭いお店に来ていただいておりますので、このときは皆さんでちょいとゆっくりしていってくださるとうれしく思います。で、「紬の茶和会」も、今回は「ラウンドテーブル」さんでってぇことになります。詳しくはまた明日にでもアナウンスさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

by komamono_bun_ya | 2011-10-07 17:44 | イベント | Comments(2)
Commented by まりんか☆ at 2011-10-09 09:41 x
あら!びっくり。。

ちょいと見てなかったら見逃すとこでしたわぃ。。
お茶席もあるんかなぁ~^-^

楽しみ♪
Commented by komamono_bun_ya at 2011-10-09 13:34
まりんかさん

是非遊びに来てください。


<< 今日の暦      古人見の秋祭り >>