ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 13日

Orange Caramel(오렌지캬라멜) _ Shanghai Romance(샹하이 로맨스)

Orange Caramel(오렌지캬라멜) _ Shanghai Romance(샹하이 로맨스)_e0220163_9532549.jpg


オレンジキャラメルの新曲がリリースされました。そそ、今日。オレンジキャラメルは、アフタースクールの中から、レイナ、ナナ、リンジーの三人が選出されまして作られたユニットであります。魔法少女でデビューしましてアインと続けざまにリリースしてまいりましたが、前作バンコックに続いてのアジアシリーズ第二弾、上海ロマンスであります。












빠졌나봐 빠졌나봐 Lovin' my boy
溺れたの 溺れたの  Lovin' my boy

빠질 거야 빠질 거야 너의 맘도
溺れるわ 溺れるわ あなたの心も

오늘 밤도 내일 밤도 만날 My boy
今晩も明日の晩も いつでも My boy

백 퍼센트는 아녀도
100%じゃなくっても


Baby Oh- Oh 내 거 해줄 거지. 응
Baby Oh- Oh 私のモノにしてあげるわ うん

Baby Oh- Oh 보고 싶은 내 님아
Baby Oh- Oh 逢いたいあなた


Baby 쌰쌰쌰 오 나의 샹하이 러브
Baby  シャシャシャ oh 私の上海ラブ

자꾸자꾸 나타나
何度も何度も 現れて

Baby 쌰쌰쌰 대체 넌 뭐야
Baby  シャシャシャ 大体 あなたはなんなのよ

훌쩍훌쩍 날 울려
しくしく 私を泣かせて

쌰쌰쌰 내 맘 오늘도
シャシャシャ 私の気持ちを 今日も

두근두근 거리게
ドキドキさせて

Baby 쌰쌰쌰 오 나의 샹하이 러브
Baby シャシャシャ oh 私の上海ラブ

도도도도 도도해
ココココ 高慢ね


비행기를 타고 가야 만날 텐데
飛行機に乗っていけば逢えるのに

만만치가 않아 않아 울먹울먹
なかなか難しくて 泣く泣く

양쯔 강을 건너 건너가고 파도
揚子江を 越えていきたくても

돈이 없어 힘들어
お金がなくってムリ


Baby Oh- Oh 내 거 해줄 거지. 응
Baby Oh- Oh 私のモノにしてあげるわ うん

Baby Oh- Oh 보고 싶은 내 님아
Baby Oh- Oh 逢いたいあなた


Baby 쌰쌰쌰 오 나의 샹하이 러브
Baby  シャシャシャ oh 私の上海ラブ

자꾸자꾸 나타나
何度も何度も 現れて

Baby 쌰쌰쌰 대체 넌 뭐야
Baby  シャシャシャ 大体 あなたはなんなのよ

훌쩍훌쩍 날 울려
しくしく 私を泣かせて

쌰쌰쌰 내 맘 오늘도
シャシャシャ 私の気持ちを 今日も

두근두근 거리게
ドキドキさせて

Baby 쌰쌰쌰 오 나의 샹하이 러브
Baby シャシャシャ oh 私の上海ラブ

도도도도 도도해
ココココ 高慢ね

Hey 거기 슈트 입은 샹하이 Boy
Hey そこのスーツを着た 上海Boy

왜 내가 눈 떴을 땐 보이지 않는 거야
なぜ私が目を覚ませたときには見えないの

아무 소리 없이 사라진 넌 나뻐 너는 내가 아마 처음
音を立てずに消えたあなたは悪い人 あなたは私がたぶん

느낀 사랑일걸 꿈이지만 난 네 거
初めて感じた愛なの 夢であっても 私はあなたのモノ


아무리 보고 파도 그게 잘 안돼
どんなに逢いたくっても それがうまくいかないの

어떡해야 해 난 어떡해 잊어야 하나 봐
どうすればいいの どうやって忘れられるの

잊으려 노력해도 그게 잘 안돼
忘れようと努力するんだけど それがうまくいかないの

자꾸 나타나잖아 꿈에 보이잖아
何度も現れるじゃない 夢に出るじゃない


쌰쌰쌰 오 나의 샹하이 러브
シャシャシャ oh 私の上海ラブ

자꾸자꾸 나타나 (나타나)
何度も何度も 現れるの(現れるの)

Baby 쌰쌰쌰 대체 넌 뭐야
Baby シャシャシャ 大体 あなたはなんなのよ

훌쩍훌쩍 날 울려
しくしく 私を泣かせて

쌰쌰쌰 내 맘 오늘도
シャシャシャ 私の気持ちを 今日も

두근두근 거리게
ドキドキさせて

Baby 쌰쌰쌰 오 나의 샹하이 러브
Baby シャシャシャ oh 私の上海ラブ

너무나도 도도해
あまりに タカビーね

我爱你
(사랑해)
愛してる


(いつもコミカルで可愛らしい)

by komamono_bun_ya | 2011-10-13 10:01 | K-POP | Comments(0)


<< 新作蜻蛉玉      今日の暦 >>