ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 16日

「紬の茶和会」も1年が経ちました

「紬の茶和会」も1年が経ちました_e0220163_19184487.jpg


毎月第三日曜日は恒例の「紬の茶和会」を行っておりまして、今月は明後日18日の日曜日であります。第1回目が去年の第三日曜日でしたから、初めて1年が経つんですね。何だか早いものだなと。明後日の茶和会も、会場は上石田の「三蔵珈琲店」さんでありまして、10時からお昼頃まで、会費はいただいておりません。ご自分が飲食した分だけで、気軽に集まっていただけたらなと。







元はといえば、せっかくの着物も着ていく場所がなかなか無かったり、これから着物をと思っていても聞けるところが無かったりと、皆さんのそんな声で始めたんですが、ま、参加される方々の横のつながりだできればと思っております。いろいろと情報を交換していただきまして、着物の輪を広げていただければと思っております。

余所行きではなく、普段着物でもって肩肘張らない時間を過ごそうってぇのが趣旨でありますから、これからちょいと普段着物でも着てみたいなんてぇ方であれば洋服での参加ももちろんOKであります。あたしも遠州木綿でもってきて出かけますので、是非たくさんの方に来ていただければなと思っております。

(ゆるゆるとやっております)

by komamono_bun_ya | 2011-12-16 19:33 | イベント | Comments(2)
Commented at 2011-12-17 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono_bun_ya at 2011-12-17 13:24
鍵さん

よろしくです~


<< 今日の暦      「来々軒」で「辛忍者」 >>