ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 08日

薬の嫌いなはる姐さん

薬の嫌いなはる姐さん_e0220163_1815297.jpg


「姐さん、腹が減ったろ、美味いものを出したからさ、おあがりよ」

「おまい、混ぜ物をしたんじゃないだろうね?あたしにゃぁお見通しなのさ」







歯石が原因でちょいと大変なことになったはる姐さんですが、手術で臼歯を抜きましてからは大変具合がいいようでありますな。正直かなり心配をしていたんですが、あたしもちょいと胸をなでおろしました。が、その後化膿しないように薬を飲んでもらわなくっちゃいけないんですが、餌に混ぜようが何をしようが食べちゃくれない。ましてや口をこじ開けて薬を飲ませようとすれば吐き出しちまいまして、結構大変であります。それでも何とかだましながら飲ませるんですが、もう少し「薬を飲ませるスキル」を磨かなくっちゃなと思うこの頃であります。姐さん、何とかたべとくれよ。





























薬の嫌いなはる姐さん_e0220163_1822857.jpg


あっ、ちょび太!それは姐さんが・・・

「ぼくね、おなかが空いていたんだ、おいしいよ」

(我が家は今日もとんまです)

by komamono_bun_ya | 2012-01-08 18:26 | 愛しの猫たち | Comments(0)


<< 宝尽くし      「山彦」で年明け一番ぶっこみデー >>