ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 14日

セット腿/それでも楽しい波乗り

セット腿/それでも楽しい波乗り_e0220163_1446063.jpg


この太陽の上がりきらない「東雲」の空、きれいで好きです。これを見るためだけに海へ来るのもありだなと。波は相変わらずの風波でもって、セットでも腰も無い。ま、それでも何とかできそうなので入ることにいたしました。







セット腿/それでも楽しい波乗り_e0220163_1448586.jpg


冷たそうでしょ、はっきり言って冷たいんです。あたしなんざ髪の毛がありませんから、頭皮が冷えちまって頭痛の種になりますな。3回ほど連続で波をかぶりますってぇと、かき氷を一気に食べたみたいになりまして、頭を抑えますからパドルの手が止まる。たまったもんじゃない。








セット腿/それでも楽しい波乗り_e0220163_14502670.jpg


遠目に見ますってぇとこんな感じ。東雲波乗り。えーっと、波乗りをしない人から見れば気違いじみているように見えるんじゃねぇかなと思いますな。ま、尋常だとはいえないかなとも。








セット腿/それでも楽しい波乗り_e0220163_14522979.jpg

セット腿/それでも楽しい波乗り_e0220163_14524548.jpg


いい波を選べば何とか乗れるんですが、ちょいと技を入れるのは大変でありますな。










セット腿/それでも楽しい波乗り_e0220163_14541540.jpg


水平線の雲から太陽が出始めます。さっさと海に入ることにいたしました。で、ここの所波もたいして無いのでトレーニングに勤しんでいるんです。でもって体はよく動く。しかし、やっぱりブーツが慣れない。テイクオフのときに足が引っかかったり、変な位置にスタンスしちまってよくない。それでもブーツを履き始めたときに比べれば少しはいいんですがね。やっぱり波が小さくっても海に通って早く慣らさなくっちゃなと。








セット腿/それでも楽しい波乗り_e0220163_15253693.jpg


海上がりに撮った一枚であります。朝のうちは風も穏やかで暖かな日でありましたな。なんだか自分が上がったらサイズがちょいとばかり上がったような。まま、そんなこともありますな。

(ま、それでも波乗りは楽し)

by komamono_bun_ya | 2012-01-14 14:58 | 波乗り | Comments(0)


<< 甘え顔のふゆ坊      今日の暦 >>