ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 19日

冬の湖畔で

冬の湖畔で_e0220163_17572454.jpg


今日は女房が休みでして、いつもでしたらどこかへ行こうってぇことになるんですが、生憎お昼にはラジオの生放送がありますし、木曜日は店を開けなくっちゃってぇことで、近場の佐鳴湖公園へ行くことにいたしました。湖畔をぐるりと行けば6kmほどの距離がありまして、のんびり歩いて1時間30分ほど。程よい距離でありますな。






冬の湖畔で_e0220163_1804940.jpg


池で遊ぶ鴨であります。なんだかカラフルな色でありまして、体もちょいと小ぶりでありますな。最初は古河もかなとも思ったんですが、どうやらそういう種類のようであります。今日はあまり風も無くって木綿は鏡のようにきれいでありました。湖畔の散歩道は行き交う人も多くってジョギングをしている方もたくさんお見えであります。ちょいとしゃきしゃき歩けば1時間ほどで回るんでしょうが、あっちでパチリ、こっちでパチリと写真を撮りながらってぇこともありまして、なかなか進まない。








冬の湖畔で_e0220163_1844295.jpg


森を映した水面を鳥が渡っていきます。女房とのんびり散策をした昼前の素敵な時間でありました。

(なかなか気持ちのいいところですな)

by komamono_bun_ya | 2012-01-19 18:06 | 浜松とその周辺 | Comments(0)


<< NOZY乱入なラジオ!      セット腹上/ショアブレイクどっかん系 >>