ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 24日

女房の手仕事

女房の手仕事_e0220163_18305680.jpg


なにやら女房が拵えているなと思えば、ビーズでピアスを作っていたようであります。左から森、夜空、夕焼けてぇイメージだそうでありますな。ま、身贔屓ではありますが、いい出来なんじゃねぇかなと。






女房は元来こういう細々とした物を作るのが好きでありまして、巾着やらがま口やらも縫うんです。ま、ここのところしばらく忙しくしていたこともありまして、なかなか拵える時間も取れなかったんですが、久しぶりにこういうものを拵えている女房は妙に生き生きとして見えますな。




女房の手仕事_e0220163_18343622.jpg


こちらは左からそれぞれ雪、闇、菫、海をイメージしたピアスだと。あ、売りもんじゃありませんでして店先に並ぶことはありません。ちょいとしたプレゼントでってぇことであります。もしも頼まれたとしたら作るのもやぶさかじゃないとは言っておりますので気になる方はまたご相談でも。

(女房が楽しそうにしているのはいいものですな)

by komamono_bun_ya | 2012-02-24 18:38 | 日々徒然 | Comments(0)


<< 今日の暦      久しぶりに「一文字結」 >>