ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 17日

筋肥大も4週目

筋肥大も4週目_e0220163_17564020.jpg


ジムへは定期的に行っているんですが、ちょいと気合を入れて取り組み始めて3週が経ちまして、4週目に入るところであります。去年まで恥休憩のトレーニングをしていたんですが、禁煙の副産物である食欲に負けまして、ちょいとウエイトアップした体でありまして、こりゃ本腰を入れなくっちゃなと。







まだ4週ってぇところでもって結果はなかなか付いてきては降りませんが、体脂肪は2%減であります。体重の方はってぇと、脂肪よりも筋肉の方が重いのであまり動かず。それでも筋肉の形もちょいと大きくなりまして、カットもいい感じになってまいりました。12種目のウエイトトレーニングをやっているんですが、50%、70%とアップをしてから8回が目一杯ってぇ重さでやる。70%に落としましてロックさせずに3秒3秒でアップダウン。これがかなり利きまして、常時力がかかっての動作を8回。トレーニングが終われば体中がパンプアップしているってぇ具合であります。その後有酸素マシーンとスイムで追い込む。今朝の波乗りも体が良く動きまして少しずつではありますが、結果が出てきたかなと。おそらく8週が終わったところ辺りから体の線はがんがん変わってくると。とにかく夏までには追い込んで絞りきりたいなと。さてさて、結果をごろうじろ。

(なかなか大変ではあります)

by komamono_bun_ya | 2012-03-17 18:05 | 体のこと | Comments(0)


<< 竹の意匠      セット腹/なかなか楽しい波 >>