ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 20日

佐鳴湖周遊

佐鳴湖周遊_e0220163_18433525.jpg


今日は佐鳴湖半を散策。一周6kmほどではありますが、早歩きで巡ると結構な運動になりますな。風は冷たいんですが、もう冬のそれとは違いまして、歩いていれば汗ばんできますな。対岸に見えるのは、「メタセコイア」の並木でありまして、まだ葉をつけてはいないんですが、木の姿がまるで一枚の葉のよう。枝は葉脈のようにも。



佐鳴湖周遊_e0220163_18464343.jpg


湖面はカッター練習で忙しそう。漕艇場には湖南高校や大平台高校、北校のプレートが付いた自転車が満載。部活動のカッターってぇのがいいな。きっと広背筋が爆発してんだろうなと。今日は祝日ってぇこともありまして、結構な人が走ったり散策を楽しんだり。これから良い季節に。

(しっかり早歩きでウォーキングを。良い運動に)

by komamono_bun_ya | 2012-03-20 18:50 | 浜松とその周辺 | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>