ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 23日

「蔵前家」さんでちょいと試食

「蔵前家」さんでちょいと試食_e0220163_1821435.jpg


今日は細江の「蔵前家」さんへ。お遊びってぇことらしいんですが、ちょいとメニューにないものを出されまして、これがなかなかにいける。おおっぴらには出来ないので、全体を写した画像はなしであります。が、これ、なかなかいける味でありまして、メニューにしちまったらどうかなと。







「蔵前家」さんでちょいと試食_e0220163_18233420.jpg


味玉に変わって、味付けされた鶉(うずら)の卵が五つ。これは券売機の「その他」ってぇ券を買えば入ります。これもちょいと目先が変わって面白いし、よく合いますな。あ、今日は久しぶりに「ヌキヌキ」じゃなくって麺固め、味薄めの脂あっさりで。ま、プラス「秘密」ってぇことであります。






「蔵前家」さんでちょいと試食_e0220163_1826533.jpg


そんなあたしに「ダシ」のサービスが。かえしの入っていない、あの羽釜でぐらぐら煮ているダシを器によそってくれました。ありがたやありがたや。本日も美味しくいただきましてご馳走様でした。

(絶対商品化したほうがいいと思う)

by komamono_bun_ya | 2012-03-23 18:27 | ・浜松市北区 | Comments(3)
Commented by i-love-ninjya at 2012-03-23 19:40
こんばんは。
黒い脂が・・・気になりますね~
ウズラ、キムチ等のトッピング情報はチラリと・・・
マー油ですかね・・麺に絡まってる黒いツブツブは。
ぶんやさんは、相当顔が広くてお得な食べ方を
いろんなお店でされてて、羨ましいかぎりです。
Commented by ラーメン at 2012-03-24 04:25 x
海老油?
Commented by komamono_bun_ya at 2012-03-24 08:36
皆さん、楽しく想像してください。メニューにあがりますよう。


<< 甘え上手になったふゆ坊      今日の暦 >>