ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 12日

予測どおりのクローズアウト

予測どおりのクローズアウト_e0220163_12423232.jpg


まだ夜も明けない早朝からメールが入りまして、表浜はクローズアウトしていると。安心してゆっくりと二度寝を楽しむことにいたしました。そろそろどんな具合かなと9時頃家を出まして海を偵察に。ん~まとまらないな・・・







予測どおりのクローズアウト_e0220163_12454687.jpg


ホームは南のうねりと西のうねりでまとまらない。その上きれいに割れるブレイクは力がなくって、ちょいと東の方へ流れるうねりはかなりやばそうなギロチンダンパー。なんだか未だ深そうな気配でありまして、なかなか地形が決まらないなと。殿道明日になれば波乗りは出来そうなんですが、いい波が出るかどうかは乞うご期待ってぇところでありますな。





予測どおりのクローズアウト_e0220163_12481317.jpg


サブポイントの方はぐちゃぐちゃなんですが、また砂がついたようでして、風さえ弱ければ、こちらの方が地形はいいかも。いずれにいたしましても、明日のお楽しみってぇことで。

(いい波に乗りたい)

by komamono_bun_ya | 2012-04-12 12:49 | 波乗り | Comments(0)


<< 「フジヤマ55」でつけ麺      今日の暦 >>