ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 18日

「日歩未」で醤油デラックス

「日歩未」で醤油デラックス_e0220163_19242929.jpg


今日はジム上がりに浜北まで車を走らせまして、「日歩未」さんへ伺うことに。ちょいとご無沙汰をしていたこともありますが、「麺友会」の打ち合わせもしなくっちゃなってぇことでの訪問であります。午後の2時も近くなりますってぇとさすがに腹の虫がうるさく鳴きまして、本人も腹がへって泣きそうでありました。







「日歩未」で醤油デラックス_e0220163_19271025.jpg


いまさら何も言いますまい、「支那蕎麦屋」の暖簾分けでありまして佐野さんの弟子であります。まずはもりもりと腹拵えをいたしまして、打ち合わせをしてまいりました。こういう打ち合わせならいつでもいいなと。ま、次の「麺友会」は、祭が終わった後でってぇことでして、ちょいと面白くなりそうでありますな。本日も美味しくいただきましてご馳走様でした。

(娘さんたちはいつも愛想がいいな)

by komamono_bun_ya | 2012-04-18 19:31 | ・浜松市浜北区 | Comments(0)


<< R10からGR      セット腹上/難しい波 >>