ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 22日

セット肩/まったくまとまらない波

セット肩/まったくまとまらない波_e0220163_14125558.jpg


今朝は早朝から張り切って海へ向かいました。雨天のため撮影はなし(画像は以前撮っていただいたものであります)。が、この早朝にってぇのが曲者でありまして、このときはまったくと言っていいほど波にまとまりがなかった。その上寒くって調子はダメダメでありまして気持ちも凹みました。







アウトはだらだらのブレイクでもってテイクオフをしても消えちまう。ミドルはなかなか波が来なくって、インサイドはトロ厚く入ってきてドッカン。しかも面は悪くヨレが入っておりまして、風が冷たい。ここのところ暖かだったのでウエットをセミドライから3mmのジャージに変えたばかりでありまして、今日もその3mmジャージで入ったんです。これがよくない。冷たい風はウエットの表面に吹き付けまして、体温を急速に奪っていきます。なんだかそれで疲れちまいまして、波回りは悪いわろくなもんじゃない状態。2時間ほど格闘したんですがあえなく撤収することに。その後どうやら波はまとまってきたようでして、なんだか疲れちまいますな。こんな日もあるさ。

(明日はどうかな)

by komamono_bun_ya | 2012-04-22 14:22 | 波乗り | Comments(0)


<< 「山彦」でX-Week辛辛つけ麺      今日の暦 >>