ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 07日

セット胸/コンパクトだけどいい波

セット胸/コンパクトだけどいい波_e0220163_1692053.jpg


まだちょいと凧の疲れが残って入るものの、波はありそうなので海へ行ってまいりました。まだ潮が多い時間帯でして、厚めに入ってくるうねりが掘れ上がってブレイクするパワフルな波でして、ショートショルダーでコンパクトながら張りのあるいい波でありました。






全般的には腹~胸程度、ライトもレフトもありまして、それぞれに張りがあってウォールになる波。厚めに入ってきたうねりがごっそりと掘れるので、ちょいとテイクオフが遅れがちにはなるんですが、ボトムから一気にトップアクションを狙いに行けまして、上手くすれば3発は入る。今日は1時間程度で上がりましたが、結構いい波を乗ることが出来まして満足であります。明日も波はありそうですな。

(トレーニングのおかげなのか、祭の疲れはさほどじゃない)

by komamono_bun_ya | 2012-05-07 16:14 | 波乗り | Comments(0)


<< 中澤町平成24年度凧揚げアルバム      今日の暦 >>