ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 21日

セット腹上/期待はずれのサイズと金環日食

セット腹上/期待はずれのサイズと金環日食_e0220163_914379.jpg


今朝は低気圧の接近でサイズアップするんじゃないかと、いつもより早めに海へ行ったんですが、大潮満潮ってぇ事もありまして、だらだらとした腰程度のブレイクでありました。ま、それでもと思って入っておりましたら、少しサイズが上がりまして、時折力のあるブレイクも出ました。明日かな。







セット腹上/期待はずれのサイズと金環日食_e0220163_9162361.jpg


今日は金環日食があるってぇことでして、海を7時15分ごろ上がって撮影をしようかなと。扉の写真は普通に撮影したものでして、日食が起きているのかもわからない状態であります。で、日食観察用のフィルターをレンズの前にかざして撮りますってぇとよく見える。ま、廻りの景色が見えないのが残念ではありますが、致し方ない。朝一番の時には雲が厚くって今日は見えないかなとも思っていたんですが、途中雲も切れまして見られてよかった。雲の中に太陽が入ったときは肉眼でもきれいな金柑が見られたんですが、カメラを向けたときには雲から出ちまっておりまして、撮影が出来ませんでした。が、結果見られたのでよかったかなと。

(明日の波は頭以上のサイズになるかなと)

by komamono_bun_ya | 2012-05-21 09:20 | 波乗り | Comments(0)


<< ピリオダイゼーション      今日の暦 >>