ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 25日

涼風を持ち歩く

涼風を持ち歩く_e0220163_1722215.jpg


家の紫陽花が花芽をつけ始めました。お湿りの今日は台風の影響なんでしょうかね、ちょいと蒸しまして梅雨の走りを思わせるような気候でありますな。真夏のそれとは違うんですが、なんだか冷たいものを頂きたくなる。







涼風を持ち歩く_e0220163_17253212.jpg


あたしんところでは扇子も扱っておりまして、これからの季節には何かとお問い合わせを頂きますな。ま、好いた柄であれば何をお持ちになりましてもいいと思います。が、ちょいと季節の意匠なんぞが入っておりますってぇと開いたときにちょいと嬉しいものであります。家の紫陽花が咲くのはまだ少し向こうではありますが、開いた扇面にぽっくりと可愛らしい紫陽花が咲いております。

(涼風は持ち歩けるんです)

by komamono_bun_ya | 2012-05-25 17:28 | 扇子 | Comments(0)


<< 今日の暦      甘えっ子のなつ丸 >>