ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 30日

セット腹上/サイズダウンとパワーダウン

セット腹上/サイズダウンとパワーダウン_e0220163_9163221.jpg


今朝は昨日からサイズダウンしまして、セットでも腹上程度。で、波数も少なくってパワーもあまり無い波でありました。で、連日の波乗りとトレーニングで疲れがたまっていることもありまして、前半は撮影をしようかなと。でも、波がしょぼいのであまりいい絵も撮れずってぇところであります。







セット腹上/サイズダウンとパワーダウン_e0220163_9184431.jpg

セット腹上/サイズダウンとパワーダウン_e0220163_9185858.jpg

セット腹上/サイズダウンとパワーダウン_e0220163_919832.jpg

セット腹上/サイズダウンとパワーダウン_e0220163_9191989.jpg

セット腹上/サイズダウンとパワーダウン_e0220163_919301.jpg


ひとしきり撮影をいたしまして1時間ほど入ったんですが、昨日と打って変わって波廻りが悪い。今にして思えば、アウトへ出すぎていたのかなと。もう少しインサイドで、サイズはなくても数乗ればよかったと後悔すれどもすでに時遅しでありますな。ま、明日からはスモールコンディションが続きそうなので、サブポイントが出来ればいいなと思うんですが、地形はどうなのかな?ま、明日も具合を見ながらどこかで出来ればなと。

(いい波でやりたいな)

by komamono_bun_ya | 2012-05-30 09:22 | 波乗り | Comments(2)
Commented at 2012-05-30 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono_bun_ya at 2012-05-30 14:07
Kissy

すまん、前後の画像はあんまり映りがよくなくって捨てちまった。次回はシークエンスで撮っておきます。お楽しみに。


<< 「蔵前家」で、まぜそばスープ割り      今日の暦 >>