ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 10日

朝の小国神社

朝の小国神社_e0220163_17212482.jpg


今朝も海へは行ってみたんですが、腰ほどのまとまらない波に20名以上のサーファーが群がっておりまして意気消沈。バイパスを引き返して家路へと。女房と朝食を取りながら、久しく小国神社へ詣でてねぇなってぇことで、ちょいと森町まで行ってくることにいたしました。








朝の小国神社_e0220163_17214892.jpg


早い時間は人もあんまりいなくって、のんびり参拝をすることが出来ました。大きな杉並木の参道は空気もひんやりとしておりまして爽やかでありますな。で、お社の裏手には小川のせせらぎがありまして、その脇を散策道がさらに奥へと伸びております。新緑のもみじが覆いかぶさるようにしておりまして、まるで新緑のトンネルのようであります。





朝の小国神社_e0220163_17254633.jpg

朝の小国神社_e0220163_172625.jpg

朝の小国神社_e0220163_17263355.jpg


たまにはってぇことで女房を写してみたんですが、やはり実物の方がいいw







朝の小国神社_e0220163_17274325.jpg

朝の小国神社_e0220163_17275336.jpg


古代の森をゆっくり散策した朝であります。


(気持ちが良かった)

by komamono_bun_ya | 2012-06-10 17:28 | 浜松とその周辺 | Comments(0)


<< 「蔵前家」、そして「まぜそばス...      今日の暦 >>