ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 23日

カタバミのピアス

カタバミのピアス_e0220163_1814299.jpg


蜻蛉玉で拵えたピアスでありまして、先週は姦しい方々がお見えになってちょいと話題に上りました。あ「姦しい(かしましい)」ってぇのは賑やかな女性たちの様を言うんですが、いえいえ、悪口じゃなくって、本当に楽しそうにお店で遊んで行かれたんです。で、やはりちょいとこの蜻蛉玉のピアスのことが話題になりまして、どれにしようかと散々迷っておりました。このピアスはちょいとカタバミの葉のようでありまして、四葉のクローバーのようですな。今の時期にちょいと似合いそうな風情でありまして、顔の色が引き立つんじゃねぇかなと。先だって嫁にもらわれていったピアスも可愛らしかったんですが、さて、このピアスはどんな方にもらわれていくのかなと。

(なかなかに可愛らしい)

by komamono_bun_ya | 2012-06-23 18:20 | 蜻蛉球 | Comments(0)


<< 今日の暦      なんとなくオッサン顔のちょび太 >>