ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 25日

持久系も4週目に

持久系も4週目に_e0220163_1994180.jpg


2月から筋肥大系のトレーニングを12週やりまして、持久系と心肺機能強化のトレーニングに切り替えて4週目に入りました。持久系のトレーニングは本当に息が切れて吐き気がする大変さがあるんですが、少しずつ慣れてきたかなと。まだまだ長くやんなくっちゃなので、気負わずに続けられたらいいなと。







去年タバコをやめてからの食欲が半端じゃなくって、体脂肪が落ちないことに気を煮やしての筋肥大取れでありましたが、十分にでかくなったので、これからは絞り込んでいかなくっちゃならない。去年の12月時点で27%台に乗った体脂肪率は何とか23%台前半になりまして、目指すは15%であります。さて、いつになったらそこへ到達するのかなと。ま、ぼちぼち追い込んでいくことにいたします。

(海に山にトレーニングと、ちょっとオーバーワークかな?)

by komamono_bun_ya | 2012-06-25 19:14 | 体のこと | Comments(0)


<< 今日の暦      「からく」でラーメン半チャンセット >>