ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 04日

セット胸/ちょいと期待はずれ

セット胸/ちょいと期待はずれ_e0220163_18404431.jpg


今日は早朝からよいお天気に恵まれまして、心も軽やかに海へと向かいました。頭ぐらいはサイズアップしていると期待で一杯だったんですが、セットでも胸程度。しかも朝一番は大潮満潮でもってバックウォッシュも入りセットの数も少ない。たま~にショルダーの張ったレギュラーも出たんですがね。







セット胸/ちょいと期待はずれ_e0220163_1843177.jpg


どうにも地形がしっかりしていないようでありまして、入ってくるうねりはよれたり重なったりでもってなかなか追いつけない厚いブレイク。ショートショルダーが多くって本来の力のあるブレイクとはかけ離れておりますな。地形さえ決まれば、サイズなんぞ腰程度でもロングショルダーの張ったブレイクが出るんですが、どうにも本調子になりませんな。まま、とは言え、本日も波乗りが出来ただけでもありがたいなと。

(明日はサイズダウンの上に満潮か)

by komamono_bun_ya | 2012-07-04 18:45 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>