ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 05日

海辺の猫たち

海辺の猫たち_e0220163_941030.jpg


波をチェックしに海へ来ますってぇと、停めてある仲間の車のボンネットで猫がくつろいでおりました。このくつろぎっぷりからしますってぇと、この猫たち、この仲間の車に乗るのは常習犯じゃなかろうかと。ちょっとくつろぎすぎ。







海辺の猫たち_e0220163_96554.jpg


この猫たちはこのポイントでは良く合うヤツらでして、黒い方は首輪もつけておりますから、近所の飼い猫かなと。






海辺の猫たち_e0220163_973281.jpg


あまりに可愛いので写真を撮りまくっておりましたら、黒い方に睨まれちまった。なんだかちょいと嬉しいような気持ちになった朝であります。

(顔馴染みは、もう二匹いる)

by komamono_bun_ya | 2012-07-05 09:09 | 愛しの猫たち | Comments(1)
Commented by 塾長 at 2012-07-05 21:18 x
砂だらけのボンネット∵∵∵涙

証拠写真ありがとう御座います。



<< 「七星」でストレートトンコツ      セット腰/小さい波は難しい >>