ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 06日

蜻蛉玉のケース

蜻蛉玉のケース_e0220163_17532168.jpg


以前は簪だけだった蜻蛉玉なんですが、ここのところ帯留やピアスとバリエーションも増えまして、ちょいと展示ケースが欲しいなと思っていたんです。で、いい物を見つけまして、早速中に蜻蛉球を入れて見ますってぇと、これがまた可愛らしい。やはり入れるものでちょいと見栄えがよくなるものなんだなと再認識いたしました。







蜻蛉玉のケース_e0220163_17562265.jpg


整然と並んでいるだけで見栄えがよくなりまして、見ていても楽しい。ただし、結構な週能力があるので、商品が少なくってそれが寂しくもありますな。職人さんにお願いを申し上げて、このケースが一杯になるほど仕入れをしなくっちゃなと。これが一杯になればちょいと圧巻だぞと、一人ほくそ笑んでおります。

(見やすくなっていいかも)

by komamono_bun_ya | 2012-07-06 17:57 | 蜻蛉球 | Comments(0)


<< 今日の暦      「京蔵」でつけ麺 >>