ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 07日

セット頭オーバー/ファンウェーブ

セット頭オーバー/ファンウェーブ_e0220163_14202757.jpg


今朝は久しぶりのサイズアップでして、頭オーバーほどかな。稀に頭半程度のヤツもありましてなかなかに楽しむことができました。早朝、他のポイントも見たんですが、胸から頭オーバーで、あまりまとまりがなく、ホームへと向かうことに。着替えて入りますってぇと、見た目にはとろいだらだらとしたブレイクでした。







しかし、セットに乗りますってぇと、久しぶりに気持ちのよいドロップでありまして、「落ちる」楽しみが満載wやっぱり力があるなと。ただし、セット間隔が長いのと、なかなか割れ難い厚いうねりでもって波が取りにくい。で、乗れば乗ったであまりリップの飛び出さない、張りのないブレイクなんです。ただ、パワーゾーンから飛び出さないようにボードをコントロールすれば、カットバックとアップスンでインサイドのショアブレイクまでつながる波。沖へ出るのがかったるくなるほどのロングランを楽しむことができました。小さな波が続きましたから、久しぶりにサイズのあるファンウェーブはかなり楽しく出来ました。

(明日はすでにサイズダウンだな)

by komamono_bun_ya | 2012-07-07 14:26 | 波乗り | Comments(0)


<< 梅雨の晴れ間のうたた寝      今日の暦 >>