ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 08日

セット腹上/厳しい波取りバトル

セット腹上/厳しい波取りバトル_e0220163_14554397.jpg


昨日からのサイズダウンではありますが、形のいい波が出ておりました。が、日曜日ってぇこともありまして、ローカル衆で海は混雑。お互いローカルなので遠慮のない波取り大バトル勃発でかなり厳しかった。それでも何だかんだで3時間ほどやりまして、パドリング競争で肩から火を噴きそうでした。






サイズは落ちてもインサイドの地形がいいようで形のよいライト、レフトが出ておりました。針のあるブレイクは4発ほど入りまして、距離もそこそこ伸びる。ここのところいい波に当たってなかったローカル集が終結しましての大混雑でした。しかもセット間隔は長く、分厚いうねりはなかなかブレイクしない。他人よりもいい波をつかもうと皆我先にアウトへ出るんですが、割れ辛いうねりを全力で追いかけての波取りバトル。これを延々3時間近くもやるとさすがにばてますな。それでも結構いい波も乗ることができまして大満足でありました。明日からはまた小波が続きそうですが、練習練習。

(ピークは高齢者が集まっていた)

by komamono_bun_ya | 2012-07-08 15:03 | 波乗り | Comments(0)


<< 朱印帳入れのご依頼      今日の暦 >>