ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 09日

セット腰/意外とできた波

セット腰/意外とできた波_e0220163_9293495.jpg


夏至を越えたので当たり前なんですが、だんだんと日の出が遅くなって来ましたな。とはいえ、昨日の予報では今日は曇りだったんですが、予想に反していい天気に恵まれました。水温も昨日に比べればずいぶんと温かくなりまして、そろそろトランクスかなと。波は小さかったんですが、天気がいいのは気分がいい。






セット腰/意外とできた波_e0220163_93241.jpg


セット間隔は長くって、腰程度でしょうかね。朝一番には西で入ったんですが、それでもいい波は4カットほど出来まして、潮が上げて来て東へと移動。しっかりと張りのある波が出まして、結構いいレギュラーを頂きました。サイズダウンであまり期待をしていなかったんですが、十分楽しめました。ま、明日も出来ればいいなと。帰ってきて朝飯を食った後、ちょいと寝落ちしましたが、これからジムへ。

(週半ばにはサイズアップか?)

by komamono_bun_ya | 2012-07-09 09:34 | 波乗り | Comments(0)


<< 「みやひろ支店」でおばちゃんス...      今日の暦 >>