ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 12日

野菜ジュースは得意じゃない

野菜ジュースは得意じゃない_e0220163_16135458.jpg


子供の頃から野菜が苦手でして、どうにも食が偏りますな。まま、女房のおかげで、ここの所かなりいろいろな野菜を食べられるようにはなってきたんですが、それでも女房と比べちまいますってぇと野菜の摂取量は足元にも及ばない。で、野菜ジュースをってぇことになるんですがね。






しかし、この野菜ジュースってぇのもどうにも美味しくない。「これで一日分」とか「ビタミンとミネラルいはこれ一本で」とかの謳い文句で買っては見るもののやっぱり美味しくない。で、近くにコンビニが出来たこともありまして、ダメ元で買ってみたこの野菜ジュースがなかなかに美味しい。果汁が50%入っているんだってぇことでもって飲みやすいんだろうな。55歳にもなってお子ちゃまのようだ。しかし、ちょいと続けていただいておりますれば少しは何らかの効果が出てくるかなと淡い期待をしております。でもね、野菜嫌いにとってしてみれば、美味しく飲める野菜ジュースってぇのは本当に嬉しいものであります。ご馳走様でした。

(カゴメのヤツだよ)

by komamono_bun_ya | 2012-07-12 16:20 | 体のこと | Comments(0)


<< 過去問題集と副読本代わりの「韓...      今日の暦 >>