ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 13日

セット肩/まとまりのない波

セット肩/まとまりのない波_e0220163_14112817.jpg


今朝はサイズアップしているだろうと海へ向かったんですが、思ったほどにはサイズアップもしておらず、時折はいるセットで肩程度。まとまりがなくって、しっかりしたうねりだけがブレイクすることもあり、セット感覚はかなり長め。それでも乗ればそこそこにいい波もありまして、ボトムターンからトップアクションを入れてさらにアップスンからのトップアクション。カットバックして繋いでまだ走れるといった具合。朝6時を過ぎた辺りからやたらと人が増えましてどうにもならないほどの混雑になりまして、ポイントパニック。明日からの連休が思いやられますな。とにかくマナーもモラルもしっかり守ってやって欲しいなと。

(邪魔をしないで欲しい)

by komamono_bun_ya | 2012-07-13 14:15 | 波乗り | Comments(0)


<< 第三日曜日は「紬の茶和会」      今日の暦 >>