ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 14日

絆纏談議ラッパ談議

絆纏談議ラッパ談議_e0220163_19285861.jpg


今日も何だかんだと忙しくさせていただきまして、そろそろ来年の絆纏をなんてぇ方々がおいでになりますな。気が早いってぇことでもなくって、本ぞめでってぇことになりますれば、早い方がいい。押し詰まってからじゃ何かと落ちつかないってぇのが本当の祭好きってぇものでありますな。






ラッパ吹きの方がお見えになりまして、そうなりますってぇと、ラッパ談議に花が咲く。ラッパが好きなのはもちろんですが、ラッパが好きってぇのも祭が好きってぇのも同軸でありまして、絆纏も好きってぇ話になる。で、話が終らない。仕事をしているのかただの祭好きなのかが自分でもわからなくなる場面でありまして、話が終らない。ま、好きなことを生業にしているってぇのはいいものだなと改めて思った日でありました。

(早め早めの発注ありがとうございます)

by komamono_bun_ya | 2012-07-14 19:35 | 絆纏 | Comments(0)


<< 今日の暦      「蔵前家」の絶品まぜそば >>