ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 15日

夏こそしゃきっと

夏こそしゃきっと_e0220163_17375131.jpg


なんだかはる姐さんしゃきっとしてるね、昨日も今日も暑くってさ、じっとしていても汗が流れるぜ。今日なんざもうバケツ一杯ぐらい汗かいてると思うんだよ。姐さんは暑くねぇのか?







「唐変木、おまいさんは大体たるんでるからそうなんだよ」

たるんでようが、しゃんとしてようが、暑いものは暑いさ。

しかしなんだな、猫ってぇのは暑い盛りでも口を真一文字にきゅっと結んでさ、真面目腐った顔してさ。

「ふん、だらしがないね。しゃきっとおしよ、この唐変木っ」

猫に説教食らってるようじゃおいらも焼きが回ったな、こりゃ。

(我が家は今日もお説教です)

by komamono_bun_ya | 2012-07-15 17:43 | 愛しの猫たち | Comments(0)


<< 夏は涼しげに透かし玉      他人丼 >>