ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 16日

新しい相棒

新しい相棒_e0220163_20104274.jpg


ほぼ二ヶ月近く前にオーダーしておいたボードがやってきました。これからはこいつが新しい相棒になりますな。まま、まだできたばかりで樹脂の硬化が甘いこともありまして、しっかり乾燥してからでないと乗りませんが、どんな乗り味なのか楽しみで仕方がありません。きっと調子がいい板だと信じております。







新しい相棒_e0220163_20132038.jpg


ローカルの後輩がオーナーをしているショップでお願いをしまして、彼のところで作るのは初めて。ま、後輩だし、応援するってぇ意味もありますが、その性能のよさでも興味があったことは事実であります。





新しい相棒_e0220163_20151595.jpg


カラーリングは今までと同じ。赤って好きな色なので、たぶんこれからもこの色で行くと思います。







新しい相棒_e0220163_20161971.jpg


いつおろしましょうかね♫

(楽しみすぎる(´・ω・`)

by komamono_bun_ya | 2012-07-16 20:17 | ・波乗りの道具 | Comments(0)


<< 今日の暦      はる姐さんもしっとりと >>