ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 19日

浜松駅前広場のパフォーマンス

浜松駅前広場のパフォーマンス_e0220163_17205045.jpg


K-POPはKARAの"ルパン"を踊る女の子たち、火曜日にFMHaro!のプログラムであたしが出演している「モッチン韓流!」でも紹介しましたが、NGOで韓国から来ている大学生たちが、今日浜松駅前の広場でパフォーマンスをしました。男性も女性も踊りが上手でして、やはり「踊る国民」だなと改めて実感いたしました。



浜松駅前広場のパフォーマンス_e0220163_1730163.jpg


これは見るからにKARAのミスターでありますな。って、マニアじゃねぇとわからねぇかな?





浜松駅前広場のパフォーマンス_e0220163_17363992.jpg


浜松駅前広場のパフォーマンス_e0220163_17315066.jpg


何でも140人ほどが韓国からやってきたようでして、今日は夕方5時から春日町のイエウォン教会で同じパフォーマンスをするそうであります。無料だってぇことでして、お近くの方、また、興味のある方はお出かけいただければと。なんだかカメラを持ってあちらこちらとうろうろする怪しいおじさんになっておりましたが、男性陣のパフォーマンスも撮りましたよ。







浜松駅前広場のパフォーマンス_e0220163_17341788.jpg

浜松駅前広場のパフォーマンス_e0220163_1734359.jpg

浜松駅前広場のパフォーマンス_e0220163_1735971.jpg


何人かの方たちとお話もしまして、また新しいつながりもできました。若い力を少し頂いたような気持ちになりました。ハングル能力検定2級がんばろうっと。この方たちは明日京都でパフォーマンスをし、土曜日には韓国へと帰るそうであります。楽しいひと時を過ごさせていただきまして、ありがとうございます。今度は約束どおり、あたしが韓国へ遊びに行きますね。

(멋이 있었어요)

by komamono_bun_ya | 2012-07-19 17:42 | イベント | Comments(0)


<< 透かし玉は涼やか      セット胸/かっぽれかっぽれ >>