ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 21日

女房が拵えたコースター

女房が拵えたコースター_e0220163_17195445.jpg


女房が拵えたコースターであります。なんでも友人に頼まれたとかってぇことでして、せっかくだからと余分に縫ったようなんです。生地は木綿でありまして、生成りに縞をはめ込んでおりますが、シンプルでなかなかに良いできだなと。で、余分にあるのでお店で売ってちょうだいなと。







女房が拵えたコースター_e0220163_17223854.jpg


なかなか手が込んでおりまして、「ぶん屋」のタグがついております。このタグについている「ぶん屋」のマークは、これも女房が作った消しゴムはんこを押してありまして、熱処理でもって洗っても消えない染料を使っております。6枚ありまして、好評ならもっと作ろうかなと。一枚¥300円です。よろしくお願いいたします。

(粋なコースターだと思いますが)

by komamono_bun_ya | 2012-07-21 17:24 | 和小物 | Comments(0)


<< 今日の暦      猫を見ていて飽きもせず >>