ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 22日

「来々軒」でまたまた唐忍バラ

「来々軒」でまたまた唐忍バラ_e0220163_1253991.jpg


今日のお昼も伊佐地は舘山寺街道沿いにある「来々軒」で「唐忍バラチャーシュー麺」を頂きました。なんだか最近「来々軒」率が高いなと思えば、この「唐忍バラチャーシュー麺」率が高いんだなと。昨日も友人がここへ着たんだってぇことをフェイスブックに上げてありまして、なんだかどうしても食べたくなって来ちまった。







「来々軒」でまたまた唐忍バラ_e0220163_12553842.jpg


このお店で「忍」の文字がつくものはトンコツパイタンスープを使ったものであります。「唐」は「辛」に通じておりまして、そのまま辛い味。つまり「トンコツパイタン系の辛味を利かせた味に豚バラチャーシューが乗ったラーメン」てぇことになりまして、これは全てにおいてバランスがよくってあたしの好みであります。今日はいつもよりひと回し余分にラー油が掛けてあるんだってぇことでして、辛味もぴりりと利いておいしい。テレビに出演してからってぇものは週末は混雑をしているようでありますな。今日も開店直後に入ったんですが、次から次へとお客さんが来ましてあっという間に満員に。週末に伺う方は開店直後をお勧めいたします。本日も大変美味しくいただきましてご馳走様でした。

(ガツンと来るんですが、後味爽やか)

by komamono_bun_ya | 2012-07-22 13:02 | ・浜松市西区 | Comments(2)
Commented by batuichi45 at 2012-07-25 19:45
こんばんは。今日、「来々軒」に行ったらナント業者さんが内装を運び出してまして・・ぶん屋さんなら何が起きてるのかご存知かと。
めっちゃ唐忍バラ食べたかったんですけど・・・・
Commented by komamono_bun_ya at 2012-07-26 09:56
batuichi45さん

ブログ再会したようですなw来々軒さんの定休日は水曜日です。で、この日は古くなった冷蔵庫を新しいものに変えたようですよ。またお店へ行ってやってください。


<< まったりな日曜日      今日の暦 >>