ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 24日

セット腰~腹/新艇の進水式

セット腰~腹/新艇の進水式_e0220163_9334669.jpg


今朝も早朝から海へ。サイズはセットで腹程度でして、力はないんですが形がきれいでした。波数もちょいと少なめだったかな。ま、それでも結構楽しむこともできまして波数もそれなりに取れましたよ。







セット腰~腹/新艇の進水式_e0220163_9351341.jpg


今日は新しいボードを下ろしました。波が小さいのも、波のクオリティーもそんなに良くないのもわかっておりましたが、そんなときにこそ慣らしておいて、いい波の時には存分に楽しもうってぇ魂胆であります。新しいボードはレギュラーボードでして、一番能力を発揮する波のサイズは肩~頭程度かなと。卿は小さな波でしたのでその性能を発揮することはできませんでしたが、ちょいと片鱗を覗くことはできたかな。正直ちょいとボリューム不足なので楽なテイクオフはでき暗線が、波のいいところでパドルをしますってぇとするするっと走り出す。乗ってしまえばこちらのものでしてコントロールしやすい。と言いたいところですが、スタンスがまだはっきりしないのでなんだか戸惑うばかり。いずれにいたしましてもちょいと乗り込んで早くなれようと思います。これはね、楽しい。新しいボードとの蜜月の日々でありますな。

(明日は少しサイズも上がる予報だお)

by komamono_bun_ya | 2012-07-24 09:41 | 波乗り | Comments(0)


<< 鳴沢の滝      今日の暦 >>