ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 25日

セット腿/意外と乗れた小波

セット腿/意外と乗れた小波_e0220163_9181148.jpg


今日は少しサイズアップする予定だったんですがね、昨日よりもさらに小さくなってやんの。大体腿程度で、稀に腰くらいのセットなんですが、セット間隔は長いし、途中とんでもなくよれたりしまして最低のコンディション。それでも、昨日よりもボードになれてきたようで、昨日よりも波は小さいのに、波数だけはたくさん取れました。正直昨日はちょっとボードのボリュームが足りないんじゃないのか?と思っていたんですが、波の良い位置からいけば何の問題もなくスムーズにテイクオフできますし、乗ればボードは良く走る。ま、少しずつなれていい波に乗ればさらに真価が発揮されるんじゃないかなと。

(明日も小さいかな)

by komamono_bun_ya | 2012-07-25 09:21 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>