ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 26日

セット腰/今日も小波

セット腰/今日も小波_e0220163_15362062.jpg


今日も相変わらずの小波でして何とかサーフ出来ました。稀に腹上のセットもありましたが、ほとんどが腿から腰程度の力のないブレイクであります。が、ニューボードの調子が頗る良い。まだまだ慣れていないんですが、それでもきれいにピシッとはまれば、腿程度の波でもバシッとリッピングできる。初速が凄いなと。で、ちょいとフィンを変えてみたんですがこれがまた調子が良い。付いてきたフィンがちょいと柔らかかったので、以前から使っているYUフィンにしたんですが、やっぱり固めのフィンのほうがスピードが出ますな。これからはこのセッティングで行こうかと。明日もサイズアップは見込めなさそうですが、ま、とりあえず海へ行ってみようかと。

(週末は休もうかな)

by komamono_bun_ya | 2012-07-26 15:42 | 波乗り | Comments(0)


<< 蜻蛉玉簪の新顔      今日の暦 >>